こんにちはウインクtoiro大船ですキラキラ

過ごしやすい季節になって来ましたね流れ星
今日もtoiro大船の子どもたちは
いつも元気いっぱいに遊んでいますお願い

今回(9/15)のイベントは
「不審者想定避難訓練」ですびっくり
子どもたちの安心安全を考えて
万が一の為の避難訓練を行いましたほっこり

先ずはスタッフの説明を聞いてから
始めます!!!!
《いかのおすし》についての説明ですウインク

今回はスタッフのお話をよく聞いて
静かに行動することを目標にしましたお願い
スタッフは不審者になりきりますグラサン



教室に避難し、ついたてを用意して
子どもたちを守りますグッ



施錠して、机で安全を確保したら
避難完了ですウインク




無事に逃げることができましたねお願い





toiro大船に新しいおもちゃが
増えましたよラブ



とっても楽しそうですねチュー





ガーベラ見学や体験随時受け付けておりますガーベラ

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話toiro大船までお気軽に連絡ください電話

(0467-55-5692)

 

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

 

ハムスター放課後デイサービスtoiro大船ハムスター