こんにちは☆toiro藤沢です☆  
 
今日は、ちょっぴり遠〜くの公園に行ってきましたカエル
暑かったけどアセアセみんな元気いっぱいですキラキラ
 
着いたらすぐ!ランチタイム🍙
みんな食欲モリモリ拍手
夏バテなんか、しないよーひまわり

公園には長~い滑り台やアスレチックがありました爆  笑

お腹いっぱい!元気いっぱい!!
遊んだよチョキ

お家からシャボン玉を持って来てくれたお友達がいましたグリーンハーツ

みんなにシャボン玉を吹かせてくれたよおねがい

フワフワ飛ぶシャボン玉キラキラ癒されたねっむらさき音符

 

 

フリスビーを持って来てくれたお友達もいましたラブラブ

ナイスコントロールグッ

持ち方決まってるぅ~ウインク

 

ちょっぴり遠かったけどアセアセいっぱい遊んで楽しい一日でした音符

 

合格toiro 藤沢 合格

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー