毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆  笑

 

ここ数日は

いきなり大雨傘が降ったり

雷が鳴ったりと

不安定な天候が続いていますねえーん

季節の変わり目は

このような天気が多くなると

思いますが

子どもたちの体調も

崩しやすい時期なので

しっかり配慮して

過ごしていきたいと思います!

 

本日は、調理イベントで

スイートポテトを作りましたカップケーキ

 

作り方は簡単キラキラ

さつまいもをマッシュして音譜

プリンを混ぜて音譜

型に入れて音譜

オーブンで10分焼けば完成です爆  笑

 

こんな感じで焼きあがりますアップ

 

 

子どもたちも一生懸命作ってくれましたおねがい

 

 

とっても上手に焼き上げることが出来ました笑い泣き

 

さっそくいただきます!!

みんなスイートポテトが大好きだったみたいウインク

いつもあまり食べない子も

珍しくおかわりをしていましたOK

 

これから美味しいものがたくさん

出てくる季節なので

子どもたちが

楽しい音譜美味しいキラキラ

調理イベントを

たくさん出来たらいいなと思います照れ

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意しております。

みんなで一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ