こんちには!toiro鳥が丘です。

 

本日は流しそうめん&🍉スイカ割り🍉を行ないました。

 

ダウンダウン流しそうめんの台は本郷台からお借りした本物のを使用しましたダウンダウン

 
薬味として油揚げ、ネギ、カニカマ、大葉も用意しました音符
スタッフに欲しい薬味を伝え、食べる準備万端ナイフとフォーク
 

 

箸やフォークを使って、流れてくるそうめんをキャッチキラキラ

 

 

そうめんを流す係りにも炎挑戦炎

キラキラ流す時に「いきます!!」と声掛けをしてくれましたキラキラ

 

 

午後は スイカ割りに炎挑戦炎

 

 

 『右、右~。』『もう少しまっすぐ!!』と周囲のアドバイザーキッズの誘導を頼りに

スイカめがけて向かっていきます。

 

この後、包丁で切り分けて美味しくいただきました音譜

 

体験や見学も随時受け付けております音譜

 

  HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

音譜

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら