皆さんこんにちはキラキラ
toiro本郷台です!
今日は果物狩りでを取りに行きましたチョキ
すごく大っきな梨でみんな大喜びでした音符


農家の人から梨を取る時の注意事項の

話を聞きましたルンルン



梨を取る時のポイントも教えてもらい音符

梨狩りがスタートしましたグッ


みんなどの梨が大きいかな!?と選びながら

持って帰る梨を選んでいましたルンルン


みんな上手に取る事が出来ていました爆笑


一生懸命手を伸ばして梨を取っていました拍手


取った梨を見せ合ったり、大きさを比べ

あったりしていました!


これおっきいとみんな大興奮でした!!


取った梨をその場で味わう事も出来て

みんな大満足でしたキラキラ


最後はみんなで農家の人にお礼を言いましたチョキ

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星