こんにちは爆笑
toiro本郷台ですルンルン

先月からスタートした
巨大カブトムシ
いよいよ完成っルンルン

みんなでどうやって作っていくか
相談しながら進めます!!


 音符お友達と協力する姿はまるで職人音符

工作の回数を重ねていくうちに
自分達で分担を決めて
積極的に進められるようになりました拍手

硬いダンボールは中学生におまかせっおねがい
ザクザク切っていて頼もしいグッキラキラ


完成まで…あと少し!!爆笑

組み立てが終わり
仕上げの色ぬりに突入流れ星

足が取れないか心配しながらゆっくり
塗ってくれました100点

キラキラかっこいい角から手や足の先、
体の隅々まで塗れていないところがないか
確認しながら作業してくれていましたキラキラ


拍手ようやく完成拍手
みんなとてもいい表情で
喜んでましたっルンルン


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星