こんにちは爆笑
toiro本郷台です音符
4連休最終日の日にみんなで
スイーツパラダイス
に行って来ましたルンルン

みんなお腹ぺこぺこだったようで、
到着してすぐにハヤシライスカレー
取りに行っていました!!


女の子はやっぱりデザートに目がないみたいで
美味しそう〜♪(*^◯^*)
話しながら選んでいましたキラキラ


それでもなかなかな決めることが
できず悩んでいましたニコニコ


もちろんしっかり野菜も取っていました音符


アイスも種類が豊富で1つに決められないっ‼️
でも!食べ放題だから全部食べちゃえキラキラキラキラ


ハヤシライス美味しかったみたいです拍手


アイス美味しい〜キラキラキラキラキラキラと言いながら
美味しさを体で
表現していましたチョキ


ミートソーススパゲティもばつぐん星
にこにこピースがステキだねっグリーンハーツ


ポップコーンを自分の好きな味で楽しめました星


ルンルンみんな自分の好きな物を選んでお腹いっぱいルンルン
ルンルン食べることができて大満足でしたルンルン


 

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星