こんにちは、toiro本郷台です照れ
 

今日はスーパー銭湯へ行きました♨️

炭酸泉や壷湯などいろんな種類の温泉を
堪能しました音符

温泉のあとは、施設内にあるお食事処で
好きなメニューを注文ナイフとフォーク

お腹いっぱいになるまで
美味しく頂きましたラーメン
その後は、公園へ向かい
大階段をみんなでダッシュ💨
鬼ごっこをしたりして
たくさん身体を動かしました風船
帰る頃にはみんなヘロヘロ笑
とっても楽しかったね爆笑

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星