こんにちはウインクtoiro本郷台です音譜
台風が近付き天候不安な日が続くため
今日は室内で遊べる
 はまぎんこども宇宙科学館星空
に行って来ましたウインク
                
まずは到着してお腹空いたー
お弁当タイムです爆笑

                               
話したりー黙々と食べたりー

                           
皆、今日も大好きなお弁当を
しっかり食べましたグッド!
ご飯を食べたら遊びタイム爆笑

           
エアホッケーの様な物もあったりビックリマーク

              
電気やプラズマ
の凄さを学べるところひらめき電球

                      
はまぎんのスタッフの方もよくして下さり
分からない物は教えてくれましたアップ
皆、興味津々キラキラ


こちらは月面ジャンプ
を体験できるところお月様
もっと高くジャーンプという声が
聞こえてきます!!

                          
ボールを転がしてどう動くかジェットコースター
遊びながらもっと早く転がすにはー
っと考えたりしますウシシ

   
他にも色々遊んだよチョキ


みんなのピースも盛り沢山っルンルン


  
これからも色んなところに行って
色んな体験して行こうねウインク
 
  ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星