毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆  笑

 

今年は冷夏だと

ささやかれたのも束の間...

9月に入りましたが

暑い日が続いていますね晴れハッ

週末には台風の予報もガーンアセアセ

みなさんも気を付けて

お過ごしください!!

 

 

本日は、調理イベントで

いちご蒸しパンを作りましたいちご

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1下差し作り方下差し長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

まずは

薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー

の入った袋を

ボウルに入れます音符

 

次に、豆乳を入れますお願い

 

最後にいちごジャムを入れて

(豆乳の味に負けないように

結構多めに入れました照れグッ

 

あとは混ぜるだけ!ニコニコ

 

みんな

慣れた手つきですキラキラ音譜

 

混ぜ終わったら

カップに均等に注いで

レンジでチンすれば完成ラブラブ

 

出来立ては熱くて

触れませんでした...えーんメラメラ

少し冷まして

いただきますナイフとフォーク

 

パクパクと食べ進めて

たくさんおかわりも

していましたルンルン

 

 

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意しております。

みんなで一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ