こんにちは!toiro東戸塚です。

 

日が落ちるのが段々早くなってきましたね晴れ

 



今回のイベントは


【四季の森公園】


お出かけに行きました。

 


じゃぶじゃぶ池へ行って


水遊びをしてきました波

 


 

水鉄砲を駆使したり





水に浸かってみたり








全身びちょびちょになるまで


掛け合いっこもしていました!











子供たちはもちろん、

スタッフも全身びちょびちょです笑い泣き



帰りの車は遊び疲れて

すやすやと寝ている子もぐぅぐぅ



水遊びは意外と体力を消費しますので

たくさん遊んだあとは

しっかりと体調管理をしましょうねOK

 

 

 

 

 

 

 

  

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                                      toiro 東戸塚