こんにちは!toiro東戸塚ですスイカ

 

 

9月に入りましたね

まだまだ残暑が続きそうですムキー

 

 

 

さて今回は

【新江ノ島水族館】

行った時のお話です。

 

 

 

近くには海もありました🏖

 

太陽が海に反射してキラキラしており

 

みんなで「綺麗ーっ!」と感動していました。

 

 

 

 

館内では自由に回覧しました。

 

 

優雅に泳ぐ魚たちを観て大興奮です!

 








お目当のお魚さんを見つけて

 

「いたよー!」と手を引っ張って教えてくれました。

 

 













toiro東戸塚の子たちに特に人気だったのは

 

クラゲでした宇宙人

 

フワフワと泳いでいるクラゲを

 

無言でジーっと見つめていました目

 

 





モニュメントにも興味津々爆笑




 

 

 

残念ながらタイミングが合わず、

 

イルカショーは観れませんでしたイルカえーん

 

 

また行ったときに見れるといいね👍

 

 

 

 

 

 

 

  

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                                          toiro 東戸塚