こんにちは!
toiro西谷です爆笑

今年は短い夏休みとなってしまいましたショボーン

しかし!!
toiro西谷では近くの公園等で
より濃い夏を過ごしましたハイビスカス

今回はそんな夏休みの中から
波水遊びを紹介します波




西谷駅から車で5分程で着く
水道みち公園!

ボタンを押すと勢いよく水が出る棒がいくつかあってみんな大好きな公園ですルンルン

ボタンを押すのは順番待ち笑い泣き





冷たくて気持ちいいね音符



みんないい顔をしてますカメラキラキラ




違う日には近くの公園で
水鉄砲や水風船で遊びますニヤリみずがめ座


水風船はプニプニしてて
すぐ割れちゃいそうで
最初はみんな恐る恐る触ってましたアセアセ


うまく割れると大はしゃぎ爆笑キラキラ



水鉄砲ではお友達の輪を広げて
撃ち合いっこをして遊んでいました拍手


スタッフを一生懸命追いかけて
攻撃です雷






ジョウロで水をかけられて大興奮!!




スタッフも一緒になって全身びしょ濡れで
遊んでしまいました照れ


夏らしい思い出ができたね虹



今度はなにして遊ぼうかなルンルン

チューリップtoiro西谷チューリップ


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************