毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆  笑

 

もうすぐ9月キラキラ

1年が過ぎるのも

あっという間なもので

今年も残すところ

あと4ヵ月ですねニコニコ

 

toiro日野もオープンして

5ヵ月が経過しますアップ

引き続き子どもたちの

成長につながる支援

を充実させていきますニコニコ

 

本日は、みんなで

スーパーボールすくい

を行いました音譜

 

ボールの中に

スーパーボールを入れ

お玉には

すくいにくいように

ガムテープで細工をしました(笑)ニヤリ

 

みんなうまく出来るかな・・・?爆  笑

みんな悪戦苦闘しながら

一生懸命すくっていますウインク

 

 

時々水遊びもしながら(笑)

すごく盛り上がったイベントに

なりました照れ

 

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意しております。

みんなで一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ