波こんにちは toiro根岸です波

今日のイベントはかき氷作りです🍧

暑い時にかき氷はとても美味しいので皆、楽しみにしているイベントです爆  笑

 

 

こちらのかき氷機に丸く固めた氷を入れて沢山、回して削ります!

 

たくさん氷を削る事は出来るかな?ガンバレー拍手拍手

皆、一生懸命ハンドルを回していて夢中になって氷を削っていましたルンルン

 

シロップはメロンもイチゴも大人気で、またかき氷機回したい乙女のトキメキと嬉しそうに教えてくれる子もいました!!

次も美味しく出来ると良いですね照れ

 

 

 

風鈴見学や体験随時受け付けております風鈴

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

花火ご連絡お待ちしております花火

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

スイカスイカHPはこちらスイカスイカ