こんにちはルンルン


toiro戸塚ですニコニコ


あっという間に夏休みが


終わってしまいましたが


まだまだ遊び足りない!ということで、


水遊びをしました!


朝のお迎えの時間は


土砂降り雨雷


「もう無理だガーン」と諦めモードでしたが、


みんなの想いが通じて止みましたびっくりキラキラ


準備が整ったらさっそく出発ですうずまき


公園に着く頃にはどんどん晴れてきて


朝の雨が信じられないくらい


絶好の水遊び日和になりましたグッ


水鉄砲に水を入れたら、水遊びスタート爆笑


正面から撃ち合ったり、






背後から狙ったりと存分に楽しみましたラブ





大量の水浴びも最高に気持ち良かったですルンルン




また来年もずぶ濡れになりましょう星




 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー