こんにちは!
トイロ大倉山です。




8月某日……新横浜のラーメン博物館に行ってきました爆笑





子どもたちは自分で食券を買ったり、

施設内にある駄菓子屋さんで予算内でお菓子を買う体験を行いました。



一番行列のなが〜いラーメン屋さんで食べました。




利尻らあめん味楽さんの焼き醤油ラーメンです!

しっかりとした醤油の味と、スープとよく絡むちぢれ麺がとっても美味しかったですラブ




大人気分🎶カウンターで食べる子や…


大きなテーブルでみんなで食べましたお願い
(食べている最中はお話ししないように子供達とお約束しました🎶)


美味しすぎてみんな残さず完食しましたチュー


食べ終わってすぐに「また行きたい!」「また食べに来たいよ〜!」の声を聞くことができました口笛

また行こうねお願いお願いお願い


チューリップtoiro大倉山チューリップ