こんにちは!
toiro戸塚です爆笑

8月も中旬に入り、
ますます暑くなってきましたねショボーン


そんな今回は
フルーツポンチを作りました音符




まずは白玉作り!







ころころと丸めていきますキラキラ

白玉が作れたら
次はフルーツの準備ですお願い







梨などたくさんのフルーツたっぷりルンルン





今回は日向夏を器に作っていきます爆笑

切ったフルーツを盛り付けたら
完成ですラブ






美味しそうなフルーツポンチができました照れ


たくさん食べて暑い夏を
乗り切りましょうハート




 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー