こんにちは!! toiro戸塚ですキラキラ
今年は各地で夏祭りが中止になってしまいましたねえーん
祭なくして夏は終われない!
………と、いうことで、toiro戸塚で縁日を開催しました爆笑爆笑爆笑


たこ焼きに焼きそば、かき氷…ナイフとフォーク🍧
といった食べ物屋さんから


射的におやつ釣り…ボーリングダーツ
など、お祭では定番のお店



それだけでなく、チーン真実の口チーンという一風変わったお店も登場びっくり!?


たくさん食べてもぐもぐ、たくさん遊んでお願い
短かかった夏休みの最後の思い出を作りました流れ星






 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー