みなさんこんにちは晴れ

toiro金沢文庫ですルンルン

まだまだ暑い日が続きますねあせる

 

先日、海の公園波に行ってきました!!

初めての外出ということもあって、

子どもたちも出発前からワクワクしている様子ラブラブ

暑さ対策や感染症予防対策をしっかりして出発星

 

公園に着いてから、まずはみんなでしゃぼん玉をしました虹

 

 

口で吹くしゃぼん玉や手で揺らすしゃぼん玉など、

いろいろなしゃぼん玉を楽しんでいた子どもたち爆  笑

ゆーっくり吹いて、大きなしゃぼん玉を作っている子もいましたキラキラ

 

 

その後は、みんなでおやつを食べましたジンジャーブレッドマン

 

 

外で食べるおやつはいつもとはまた違って特別感があったようラブラブ

「今日はピクニック!?」と、嬉しそうでした照れ

 

 

子どもたちは暑さを忘れて思いっきり楽しんでいて、元気いっぱいですグー

またいろいろなところにお出掛けできるといいね音譜

 

 

toiro金沢文庫はモチロンのこと、他地域のtoiroでも

  桜見学や体験随時受け付けております桜

 

 ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

  電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

 チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

 キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

 キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ