こんにちは晴れ
毎日暑さが厳しいですね、、あせる
夏バテしないように子どもも大人も
気をつけないといけませんねウインク
 
そんなわけで!今週のトイロ鳥が丘では
お野菜たっぷりで栄養満点合格
餃子作りをしました〜
 
 
まずは作り方のお話をしっかり聞いてから、、耳
 


野菜とお肉、調味料を混ぜますビックリマーク

 
一人ひとり、スタッフからやり方を見て、聞いて、、自分の分を包みますパー
 

ついに!全員の餃子が並びましたラブラブ!

 

まんまるのは、「ハンバーグ餃子」ですってデレデレ

 
美味しく焼けるかなぁ、、チュー
ホットプレートからよい匂いがしてきました音譜
 

 

「おいし〜い!」

「もっと食べた〜い」の声があちこちで酔っ払い
 
ぜひ、お家でも作ってみてねナイフとフォーク
 
 
 
今週も、水遊びにも出掛けていますよー流れ星
 


 

今週の地蔵原の水辺は、先週より水が増えていて
やったー!! 気持ちいい〜キラキラ
 
 

トイロいずみ中央さん、いつも駐車場を貸していただきありがとうございますお願い

 

ところで、虫捕り網を持っている子の

お目当ては....口笛

 

 
ザリガニですビックリマーク
今日は取れなかった、、タラーと思ったら
 
別日の矢部池公園
ゲットしました爆笑
 


広々としていて、人気の公園なんですよラブラブ

この小川に入ると、一気に涼しーいおねがい

 

 

最近、男女問わず虫捕りブーム!
別の公園でもバッタを見つけて、
「かわいーいラブラブ



遊びは子どもの仕事です虹
自然は友だちだねクローバー

 
体験や見学も随時受け付けております音譜

 

  HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

音譜

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら