こんにちは爆笑toiro大船です音譜
 
厳しい暑さが続きますが、今日もtoiro大船の子どもたちは
伸び伸びと元気いっぱいに遊んでいます照れ虹
 
toiro大船では随時児童大募集していますので
皆さまからのご連絡お待ちしてますラブ
 
 
今回(8/13)のイベントは
わらびもち作りです星
とっても美味しく作れて子どもたちから大好評でした爆笑
 
 
 
材料は「片栗粉・砂糖・お水・きな粉・黒みつ」です!コスモス
 
作り方の説明をしますカエル上手に聞けたねキラキラ
 
 
 
材料を鍋に入れてぐるぐるとかき混ぜます照れチューリップ黄
 
 
 
まんまるになりました!ぶーぶー
食べやすい大きさに丸めますヒマワリ
 
 
 
 
 
丸めたわらびもちを氷水に冷やして
!!救出します!!
 
 
 
 
 
トッピングに黒みつをかけて
完成ですクラッカー
とっても満足そうに食べていました(о´∀`о)
おいしかったね天使
 
 

8月7日には江ノ島で海遊びをしました!やしの木
子どもたちは元気いっぱいで
夏を満喫していましたよ〜ペンギン流れ星 



良い夏の思い出になったねヒマワリ 
また行こうねかに座


 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ