毎日、暑~い日々が続いていますね風鈴

流れ星toiro仲町台です流れ星

 

8月10日から小学3年生の男の子が遊びに(ご利用)来てくれましたラブラブ

 

初めてのtoiroにドキドキドキドキかと思いきや自分の部屋のようにくつろいでくれてました爆  笑

実は、スタッフの方がドキドキドキドキだったりして(笑)

始まりの会右矢印課題(宿題)右矢印自由時間右矢印お昼右矢印ゆっくりする時間右矢印

自由時間右矢印イベント右矢印おやつ右矢印自由時間右矢印終わりの会

toiro仲町台での1日の流れになってます。

 

さて、今回のイベントは、自己紹介カードを作ろう爆  笑

色画用紙を選んで貰い、写真を好きな所に貼って、好きに書くニコニコ

ただし、名前学年メッセージは必ず書くメモルール

両面テープ中々取れないえーん

何を書こうかな口笛

完成しました拍手

 

おやつの時間では・・・仲町台では100円分の手作りのお金¥を渡し

自ら選んで貰います照れ

ゼリー1つ20円!?高ーいびっくり  もちろん、toiro価格ですてへぺろ

 

自由時間では、おままごと遊びが好きなようで・・・

ちらっと後ろに見える台所ニヤリ

仲町台はおままごとに力を入れている!?

気になる方は、ぜひ遊びに来てくださいね爆  笑

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりますビックリマークビックリマーク

虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております電話電話