こんにちは!toiro戸塚です😆


連日の暑さにうなだれてしまいますね💦

そんな時には水遊び✨

今回はただの水遊びではありません!
水鉄砲バトルの開戦です😚


2日間に渡る、白熱のバトルの様子を
ダイジェストでどうぞ😆






各チームに分かれて
スタートの合図で勢いよく飛び出し
一斉に水鉄砲を噴射していきます\(^o^)/





的が濡れてしまって悔しそう(;o;)






大量の水を浴びて気持ち良さそうですね😄



2日目は水鉄砲争奪戦からスタート🔥





各々勝ち取った銃で水の掛け合いキラキラ





こっそりと職員目掛けてシュッてへぺろ







たくさん走ってたくさん濡れて
子どもも大人も疲労困憊…
疲れ切るほど夏の水遊びを楽しみました😆




 合格toiro 戸塚 合格



 星星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー