こんにちは😃
toiro本郷台ですピンク音符
今回ご紹介するプログラムは、
おでかけ星芹が谷公園
子どもたちと一緒にザリガニ釣りをしました🎣
芹が谷公園の中を進み、池を発見ビックリマーク
みんなのテンションが高まります爆笑
まずは「良い感じの木の棒」を探し回ります晴れ
「これ良いかも〜♬」
餌をつけるぞ‼️
ちゃんと沈めるために石をつけるのも忘れないよ乙女のトキメキ
「それいけチュー
ザリガニいるかな〜⁉️
自前のあみを持ってきた子もいます(^^)
「これで遠くに居ても捕まえられるぞニヤリ
釣り人のオーラがすごい…びっくり
待ちの姿勢ばっちりです🎣
ザリガニゲット〜虹
(釣ったのは指導員でした笑)

芹が谷公園でザリガニ釣りを堪能した
toiroの子ども達でした✨
生き物に触れ合うのは楽しかったね^ ^


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星