みなさん、こんにちは!!

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

ようやくジメジメした梅雨も明け、途端に快晴が続いていますね爆  笑

暑さに負けず、水分補給をしながら蒔田の子どもたちは今日も元気に活動していますウインク!

 

先日、toiro蒔田で初めてホットプレートを使った調理を行いました!!

作成したのはキラキラフレンチトーストキラキラですニコニコ

 

まず、卵を割るところからスタートニヤリ!!

みんな、慎重に丁寧に割ってくれましたOK

 

 

 

 

食パンを卵に浸してホットプレートで焼いていきます星

プレートはとても熱いので慎重に慎重にキョロキョロ

 

 

 

出来上がったフレンチトーストがこちらニヤリ!

 

 

外はカリッと、中はモチモチで美味しいフレンチトーストができましたラブルンルン

 

みんなで手を合わせて。。。

キラキラいただきまーすキラキラ

 

 

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑
 
!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!