毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆  笑

 

梅雨も明けて

8月から夏らしい天気が

続いていますねひまわり

 

急な天候の変化に

体調を崩さないように

気を付けて過ごして

いきましょうウインク

 

定期的な水分摂取と

室温調整を行って

熱中症対策も

しっかり行いますアップ

 

 

本日は、おやつ作りで

ミニお好み焼きを作りました照れ

 

3班に分かれスタート!

まずは、お好み焼き粉に水・卵をいれて

しっかり混ぜますキラキラ

 

うまく混ぜられるかな~?爆  笑

 

しっかり混ざったら

ここで具材を投入アップ

 

今回の具材は

ウインナー音譜

コーンキラキラ

天かすキラキラ

です爆  笑

 

 

材料が全て混ざったら

いよいよ「焼き」です!

ホットプレートで

焼いていきますウインク

関西出身の職員による

超絶技巧で

次々と焼かれていくお好み焼き音譜

 

みんなからも大注目を浴びていましたびっくり

 

ソースとマヨネーズ、鰹節をかけて

完成です爆  笑

 

みんなで食べて大満足アップ

また作ろうねおねがい

 

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意しております。

みんなで一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ