こんにちは🙌toiro根岸ですひらめき電球

 

梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますね!!

水分補給をしっかりと忘れずに取りましょう!

 

今回は暑い日を涼しく過ごすために風鈴を作りました💫

風鈴といっても風が吹くと回る風鈴で涼しげです♪

材料は紙コップ、ひも、短冊であらかじめ作り、

紙コップに絵を描いてマスキングテープでデコレーションしたら完成です✨

 

 

  はじめにみんな夢中になって絵を描きました💫

 

    みんな好きな絵を描いて楽しみ⭐️

 

次にマスキングテープでデコレーションをしました♪

 

     そして、ついに完成しました🌸

 

子どもたちはできたてのおもちゃに興味津々ですぐに遊んで満足していました🌟

 

今後も色々なおもちゃにも挑戦してやっていきます♪

 

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ