こんにちわグラサン音譜
トイロ武蔵小杉の木内です!


ついに夏休みが始まりましたね



そんなわけでトイロ武蔵小杉では
夏祭りを開催致しました祭キラキラ



午前中はみんなで
お好み焼きを作って…









お腹いっぱい食べて…













 








お面をつけたらお祭り開始!!






まずは
【スーパーボール&ヨーヨーコーナー】



誰一人プールにドボンせず
たくさんのスーパーボールと
ヨーヨーをゲットできました虹





そしてそして
【射的コーナー!】



思ってた以上にみんなが上手すぎて
景品のお菓子がどんどんなくなり…


次々にお菓子を追加〜びっくりあせる




からの〜、
【宝探しコーナー!!】



しっかりルールを守って
400個の中から10個の宝を見つけ出し
ゲームチケットをゲットしました!



そしてそして、みんな、
たっくさんの景品をお持ち帰り〜ウインク合格




ゲーム部門で1時間たっぷり遊んだあとは
飲食部門にうつりまーす!!


みんなかき氷をお代わりして…



大きなフランクフルトも
大きなお口を開けてパクリ、パクリ!



最後にポップコーンを食べておしまい!



これにて
トイロ武蔵小杉の夏祭り終了てへぺろ合格





みんな楽しい思い出作れたかなキョロキョロ恋の矢
こらからもどんどん楽しい活動していこう!



※顔の写っている児童に関しては、
ご家族様のご了承を頂いた上で
掲載をさせていただいております。