こんにちはニコニコ

toiro東戸塚です。

 

毎日カラッと晴れたお天気が続いています太陽

 

夏休みにも入り、たくさん遊ぶ機会も増えましたね。

 

 

夏休みなどの長期休暇のときはプログラムも

 

お出掛けが多めの特別仕様となっております。

 

 

今回のプログラムは、

 

【フィールドアスレチックダンベルです!

 

何度か訪れたことのある遊び場となっておりますが

 

アスレチックは何回行っても楽しいですね!

 

みんな器用にこなしていきます。

 

 








特にみんなは角度が90度近い滑り台に

果敢に挑戦していましたびっくり







SASUKEのように壁を登ろうとする子も!




 

たくさん汗をかいて楽しみましたグッ

 

例年より短い夏休みですが、

 

いっぱい思い出が作れるといいですね祭

 

 

 

 

 

 

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                                             toiro 東戸塚