こんにちは!!toiro蒔田です音譜

まだ梅雨が明けずジメジメする日が続いてますねショボーン

そんな中、toiro蒔田では「先に夏の気分を感じちゃおう!」ということで

 

今日のイベントは・・・

トロピカルカクテルフルーツポンチ作りトロピカルカクテル
サイダーのシュワシュワとトロピカルなフルーツが夏を感じさせますやしの木
 
 
image
さくらんぼまずみんなでフルーツ缶をあけて、水切りをつけたボールに入れますさくらんぼ
みんなあまり缶をあけたことがないのでコツがわからず
あけるのに少し苦労していました(笑)
 
 
image
ジュースそこにサイダーを入れますジュース
サイダーをあける前にペットボトルを振ってしまって
こわがりながら吹き出ないように慎重にフタをあけましたビックリマーク
 
 
image
スイカお玉ですくってお皿に盛れば出来上がりスイカ
どのフルーツを何個取ろうか迷う・・・
そう言いながらみんな楽しそうにすくっていました
 
 
image
食べる準備ができたのでみんな一緒に
音譜 いただきます 音譜
「おいしい!!」と言ってみんな沢山おかわりしてくれました爆  笑
汁だけおかわりしてジュースみたいに飲んでいる子もビックリマーク
そのあとはいつも通り元気よく遊んだ1日でした。
 
 
音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑
 
!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!