こんにちは!

toiro戸塚ですルンルン

4連休最終日は丸亀製麺へ
美味しいうどんを食べに行きました爆笑ラブラブ

まずはtoiroでメニュー決めですうずまき

美味しそうなうどんがたくさんあって
迷ってしまいますねおねがい

メニューが決まったら出発🚗

ワクワクしますね口笛

大雨が降るなか、丸亀製麺に到着キラキラ

美味しいお出汁のいい匂いが漂ってきました爆笑

注文した商品を溢さないように
気を付けながら席まで運びますグッ


それでは…

いただきます😆✨










うどんだけではなく、
親子丼やオリジナルの天丼も楽しみましたもぐもぐラブラブ



お腹いっぱい食べられて
幸せな気分になりましたルンルン

 合格toiro 戸塚 合格



 星星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー