過ごしやすい陽気になり、一気に季節が秋めいてきました照れ

気温も下がってきましたね、風邪をひかないようにするには適度な運動をして体温を上げる事が大事みたいですウインク

と、言うことで14日の活動プログラムは〜


ルンルンルンルン

をやりました!!



教室を広く使って、隣のおともだちに手が当たらないようにしてから音楽スタート音符

流す音楽は


『しあわせなら手をたたこう』

『エビカニクス』

『パプリカ』

『アンパンマン体操』

ですウインク爆笑


音譜知ってる歌はノリノリで音譜



知らない曲は興味津々になってキラキラ
全身を使ってダンスをしてみんな楽しみました照れ爆笑

ひとりで踊るのが難しいおともだちは職員と一緒に踊りましたおねがいおねがい

音符お願い楽しく踊って笑顔いっぱいラブルンルン
爆笑風邪なんて吹き飛ばせ爆笑

ひまわり 毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星