今日はみんなで
境川遊水地公園
出かけてきました!!

曇天のポツポツ雨傘
みんなのパワー爆笑で吹き飛ばし
涼しい空気の中で
気持ちのよい水浴びをしましたルンルン


ゴーグル装着!準備万端!!


足水場に向かってダ〜ッシュ足


せせらぎ水路に到着ブルーハート
お水をぱしゃぱしゃ
気持ちいい〜っ爆笑


どこまで続いているのかなぁ〜?


転ばないように気をつけてねっ!ニコニコ


アメンボやカエルが隠れてるっ!カエル
見つけられたかな〜?てへぺろ


スライム噴水エリアに到着タコ


上から下までびしょびしょに
なるまで遊んだね照れ


飛び跳ねる水も
みんなでかけ合う水も
気持ちよくて楽しいキラキラキラキラ


おっ!
見事にカエルをゲットチョキカエル


いえ〜いルンルンルンルン
決めポーズラブ


遊水地、ニコニコ笑顔で
みんなで満喫っ!!

とっても楽しかったね星




 🌻毎日元気いっぱいの🌻

🌻toiro 本郷台🌻

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星