こんにちはニコニコ

蒸し暑く、あいにくのお天気が続いていますね傘ショボーンダウンあせる

梅雨明けが待ち遠しいですね(>_<)キラキラ虹




今回のプログラムでは流しそうめんを実施しましたラーメン!!ウインク





大きな流しそうめんの機械がくると、お子さんたちテンションが上がっておりましたお願いラブラブ





スタッフの説明をよく聞いたら、順番に流しそうめんのスタートです!ハムスター







深皿を片手に持ち、パーキラキラ


流れてきたそうめんをフォークやお箸で取ります流れ星ベル




流れてきたくるくるおねがい






上手に取れるかなあ!?









フォークやお箸でそうめんを全て取りきるのは難しそうな様子でしたが、めげずに楽しんで挑戦されていましたニコニコ音符




自分で取ったそうめんをつゆにつけ、「美味しい!!」とニコニコしながら召し上がっておられました(^-^)/ハート




暑い季節にぴったりの美味しくて楽しいイベントとなりましたグラサンハートキラキラ