こんにちは!キラキラtoiro大船ですニコ
 
 
 
中々梅雨が明けず、じめっとした天気が続きますねアセアセ
梅雨にも負けず今日も子どもたちは元気に遊んでいます爆笑イエローハーツ
 
toiro大船では随時、児童大募集してます!
お気軽に皆様からのお電話お待ちしていますおねがい
 
 
 
今回のイベント(7/16)は『スライムづくり』ですスライム
机の上にスライムを大胆に広げながら楽しく遊ぶことが出来ました!!
 
 
 
まず、用意するものは
「洗濯のり・水・ホウシャ水・紙コップ・飾り・インク」ですウインク
スタッフの話を聞きますひまわりしっかりと聞けたねキラキラ
 
 
 
 
 水と洗濯のりを1対1で混ぜます!→インクで色を付けますウインク
→ラメを入れます→混ぜます!!
   
 
 
 
 
 
大変よくできましたね照れキラキラ
 
 
 
 
 
手でスライムを直接触ってみました爆笑
貴重な体験になりましたねちょうちょ
 
 
 
 
 
とても良くのびーるスライムの完成ですお願いキラキラ
 
 
 
 
また作ろうね爆笑ブルーハーツ
 
 
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ