こんにちは🙌toiro根岸ですひらめき電球

雨の日が長く束の間の晴れですが、梅雨の明けるのはいつなのかとても待ち遠しいです!!

気候の変化が多いので体調を崩さず手洗い消毒を忘れずに元気に過ごしていきましょう

 

今回はフルーチェパフェを作っています🎶

カップにコーンフレークを入れて、皆大好きフルーチェを注ぎ、大人気のポッキーを添えたら完成です✨

 

皆、一生懸命にフルーチェをかき回してくれました‼️

 

美味しくなーれー♪美味しくなーれー🎶

 

皆、トッピングのポッキーも気に入ったようでパフェも満足していました✨

また違うトッピングにも挑戦してやってみたいですね♪

 

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ