こんにちは! toiro根岸です🎵

 

七夕は生憎の天候でしたが今年は織姫と彦星は会えたのでしょうか…一年に一度なので逢えていると良いですね🤵👸💫

梅雨で気温も不安定ですし、熱中症に気をつけつつコロナに負けないよう充分に対策を取りながら頑張りましょう。キラキラ

 

今回は先日の行われたお菓子釣りのイベントをご紹介します❗️

お菓子釣りはビニールプールの中にお菓子を入れて、子供達が竿を使用して釣る内容です👏

皆、上手に吊り上げてますね😆🎶

 

どれにしようかなー 釣れるかな…ドキドキ💓

 

やった❗️お菓子ちゃんと釣れたね🌟

 

まだ釣りたい!!と子供達からのたくさんの声が有りましたので次回も出来る日が待ち遠しいですね⭐️彡

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ