こんにちは!
toiro大倉山ですウインク


雨の日が続いていますが、
トイロのこどもたちは今日もげんき!
さて、6月7月のイベントの一部を
ブログでご紹介します爆笑


風船おかずクレープ作り風船

いつもと少し違う、おかずのクレープ
を作りました!


クレープの生地のうえに
ツナ・コーン・マヨネーズ
ウィンナー・チーズ・ケチャップ
などの中から
好きなものを選んでトッピング音符

くるっと巻いて、いただきますニコニコ

はじめての味にドキドキしながらも
「おいしいピンクハート




ヒヨコとことこアニマル作りヒヨコ


紙コップの裏側に
手の入る穴を開けて


うさぎやいぬの耳や手、
お顔を描いたら!

穴に手をいれて
あしにみたてて
とことこ音符とごっこ遊びウインク
を展開していました。



ジュースもみもみスムージージュース

いちごやブルーベリー、バナナ
などのくだものを袋に入れて
もみもみ!ラブラブ


もみもみしたくだものを
コップに入れたら牛乳と
あまいシロップを投入し、完成!


こどもたちにとっては
不思議な作り方
不思議なのみもの
だったようですが、、

おいしい!ラブ
と評判でした!


うお座おさかな釣りうお座

お魚釣りゲームもしました!

スタッフが提示した お魚 と
同じお魚を見つけて釣る、
マッチングゲーム。


どんな色?
大きさは?

とよく見てよく考えて
お魚釣りゲームを
楽しむことができましたキラキラ



toiro大倉山