こんばんは!toiro南林間ですウインク
本日は、昨日のイベントの様子をお届けしますOK
 
最近は、梅雨のため雨、雨、、雨、、、ガーンショボーンえーん
この日のイベントも「公園遊び」だったのですが、あいにくの雨。。。ガーン
 
でしたが、、、代わりに子どもたちが体を動かしてくれるイベントとして
「障害物走」を行いました爆  笑キラキラキラキラ
 
下記がその図面ですルンルンルンルン
 
 

 
 
トンネルくぐり~ランニング
 

 
跳び石~ランニング
 
 

 
お玉も使って上手にできました照れキラキラ音符
これからも楽しいイベントをしていきましょうねOKウインク!!
 
 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら