じめじめしたり☔️ 暑かったり☀️
安定しない天候が続いていますね。
 
それでも元気いっぱいな子どもたちと一緒に
6月末から7月に向けて
【壁面工作・七夕🎋】
行いました❗️❗️
まずはみんなの手のひらに絵の具を塗って、
模造紙にぺたぺたルンルン
笹の葉を表現していきます🎋
 
筆がくすぐったかったり爆笑
絵の具がひんやりして気持ち良かったり爆笑
感触を楽しみながら一人ひとり自由に
手形を押しました星
こちらはタンポを使ってぽんぽんぽんルンルンルンルン
絵の具が一味違った模様で広がっていきます🌌
 
子どもたちに好評のタンポであっという間に
キレイな夜空が完成しましたニコニコ
最終日は短冊とお星さまに思い思いの
文字を書いたり絵を描いたり
色を塗っていきますキラキラキラキラ
 
写真だと色鉛筆の色が見えにくいですね…えーん
 
それでも、みんなが一生懸命作ってくれた
七夕の壁面工作です流れ星
お願いごとは絶対に叶うと信じていますハート
みんな今日も一日がんばりました💮
明日もいっぱい楽しもうねルンルン
 
 ひまわり 毎日元気いっぱいのひまわり
 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

放課後デイサービスtoiro流れ星

HPはこちら流れ星