みなさんこんにちは爆笑
音譜toiroいずみ中央です音譜

6月に作った個性豊かなカタツムリがやっと完成しましたので是非ひらめき電球




7月になってしまいましたが、まだ梅雨なのでセーフはてなマークということで照れ



7月に入り来週は七夕音譜
さっそくみんなでまずは短冊作りをしました。


絵具をストローで拭いて、色付け


みんな真剣に拭いてくれてました合格


短冊に自分のお願いをかいて、、


思い思いの飾り付けをして、、



完成!!

ちなみに一番多かったお願いが、
『コロナウィルスが治りますように。』


みんなもいっぱい遊びたいよね、、

7月に入って夏本番!!

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************