こんばんは!!

 

toiro新吉田ですルンルンキラキラ

 

最近は寒暖差のある日が続いていますが、

 

toiro新吉田の子どもたちはいつもと変わらず

 

元気モリモリ筋肉筋肉

 

その元気を私たちに分けて欲しいですね…照れ

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますイベントは、

 

『ハンカチの絞り染め』です星

 

 

 

難しそうに思いますが、やり方さえわかれば、

すぐにできちゃいます爆  笑カラーパレット

 

さっそく作業現場を見てみましょう!

 

 

 

輪ゴムで縛ったタオルを、染料の入った器に入れて染めます鉛筆鉛筆

 

 

しっかりと輪ゴムで縛れていると綺麗な模様ができるんですグッ

 

 

 

しっかりと染められて、こちらにキメ顔をしてくれました目キラキラ

 

 

こちらも染め終わりにいい表情をいただきましたウインク100点

 

しっかりと乾かしたら完成となります花火

 

 

綺麗な模様が出てくるかドキドキですピンクハートラブラブ

 

 

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております

 

風船各教室までお気軽にご連絡ください風船