こんにちは! toiro根岸です!!

 

ジメジメとしたイヤな季節ですね。アセアセ

たまの晴れ間では暑さもきびしいですよねぇうずまき

熱中症やコロナに負けないように充分に対策を取りながら頑張りましょう。キラキラ

 

 

今日は先日の土日のイベントをご紹介します。

まず一つ目は「牛丼を食べよう」です拍手

 

職員と一緒に牛丼をテイクアウトしてきましたウインク

 

 

自分のお気に入りの牛丼をそれぞれ注文して食べます上差し

 

 

 

 

牛丼+温泉卵や牛丼+生野菜など 思い思いのメニューですね100点

 

 

 

 

次は「チーズドッグ」作りに挑戦ですチョキ

材料は8枚切りの食パン・スライスチーズ・フランクフルト・割り箸を用意します流れ星

食パンにスライスチーズ、フランクフルトを置いて巻きますハート

それをオーブントースターで軽く焼けば出来上がり拍手

 

 

 

 

みんな自分で巻いて作って、おいしく食べました爆  笑音符

 

自分で作ったものは一味違って美味しいですよねーウインク

これからも色々なものを作っていきましょう星

 

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ