こんにちは、toiro本郷台ですひまわり

6月19日の第一教室の工作プログラムでは
「紙コップけん玉作り」をしました!
まずは皆集まって
作り方の説明を聞きます耳
作り方が分かったら早速開始!
自由に紙コップをデコレーションニコニコ

どんなけん玉を作ろうかな〜はてなマーク
真剣だねグラサン
けん玉が完成したら皆挑戦キラキラ
嬉しそうに「できた!」と
見せにきてくれました爆笑
作り終わったら
片付けまでしっかりねグッド!

さて今日はお誕生日のお友達のお祝いも
ちょこっと紹介ラブラブ
toiroからの誕生日カードを貰って
皆から歌のプレゼントです音譜

今回はキーボードでお友達が
ハッピーバースデーを弾いてくれるという
特別バージョンでのお祝いでしたラブ

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星流れ星HPはこちら流れ星