こんばんは!toiro南林間ですウインク

本日のイベントの様子をお届けしますOK

 

本日は、昼食イベント「お好み焼き」ですナイフとフォーク

あいにくの雨ではありましたが、子どもたちは元気いっぱいランニング!!

 

まずはヒントをもとにお買い物ですニヤリ

 

 
 

 
 

 

 

 

上手に買えたね!!音符

次は調理です!

 

粉を入れたり、具材を混ぜ合わせたり、

卵を割ったりとみんな率先して行ってくれましたOK爆  笑キラキラ

 

 

 

 

うまく焼けて、みんなでいただきま~すお願いナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

南林間としては初めて自分で買いに行き、調理をして、

大成功の調理イベントになったね照れラブラブ

 

 

 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら