こんにちは
toiro大倉山です鳥
 
1階教室の様子
 
木、、?のような絵が描かれた模造紙。
木、、かな?
そのそばで、
手のひらに絵の具をぬっていますねびっくり
その手を・・・
 
ぺたり!
 
 
ぺた!ぺた!ぺた!
 
で みんなの手の木のできあがり爆笑ルンルン
 
手のひらに感じる、つめたい!や
こしょこしょとした筆の感覚を
たのしみながら、
みんなで一つの作品を
作ることができましたキラキラ
 
 
 
お次は
でかぱんリレー!
 
 
巨大サイズのパンツに
お友達とふたりでイン!
 
普段関わりの少なかったお友達とも
「がんばるぞ!」なんて言ったり、
手を繋いでみたり、
自然とコミュニケーションが
とれていました。
 
 
がんばれがんばれー!!
 
 
それから
手押し車リレー!
 
 
その名の通り!
手押し車をしてのリレーです星
 
日差しが強かったり、雨が多くて
なかなか外遊びができない季節
 
室内でもこんなふうに
体を動かしています音符
 

腕の力をしっかりつかって!
スタッフもやってみましたが
これ、けっこう体力使います、、笑い泣き
 
 
そして
さきわれスプーン人形ニコニコ
 
 
プラスチックのスプーンを使って
 
こんな可愛いお人形をつくりましたハート
 

かわいくって、
見つめちゃう!ラブラブ
 
 
toiro大倉山