星皆さんこんにちは星
音符toiroいずみ中央です音符

梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたガーン
気が沈んでしまうような天気でも、子どもたちは元気いっぱい音譜お部屋の中でも汗をかきながら思い切り遊んでいますキラキラ

そんな元気な体力を発散すべく、少ない晴れ間にはいざ公園へ!!






遊具で思い切り体を動かしたりイエローハーツ



野球をしたり野球



大好きな遊びをしたり音譜


虫探しをしたりと思い思いに遊びを楽しみました

天気の良い日にはお外でたくさん遊んで、雨の日にもお部屋でいろんな遊びをして、楽しく過ごしていきたいと思います晴れ


*********************

放課後等デイサービス toiro

公式ホームページはこちら!
URL:http://www.toiro-houkago.com

*********************