日頃から愛情たっぷりのお弁当を美味しく頂いているtoiroの子どもたちですが爆笑


「おいおい待てよ!手作り弁当が毎日食べれるなんて当たり前じゃないぜ!!

と、思い…

今日はみんなでお弁当作りをしましキラキラ

いつも忙しい合間を縫ってお弁当を用意してくれるお父さん、お母さんの大変さを少しでも知ってもらえたらニヤリ

と言っても、もちろん楽しく作ってもらいましたルンルン



こちらはメインのハンバーグチームキラキラ
コネコネしたら表面に焼き目をつけて

煮込んでいきます炎




こちらは唐揚げチーム!!

油がはねないようにそーっと慎重に投入グラサン




ほうれん草ソテーのチームはウインナーとほうれん草を食べやすいサイズにカットナイフとフォーク

包丁捌きもサマになっていますねウインク





難易度の高い玉子焼きにもチャレンジ!!

ドキドキしながら優しく箸を入れて…

お見事ルンルングッ



唐揚げも美味しそうに揚がって


つまみ食いしたくなっちゃいますね(笑)





完成した美味そうなおかずを並べて星


いよいよ盛り付けタイム音符






ほらほら美味しそうに盛り付けできたでしょハート

良いセンス爆笑



ドカベンだったりニヤリ




漢は黙って唐揚げ弁当でしょデレデレ


そしてついに…待望のいただきますチューラブラブ



みんなにおかずが行き渡るよう、一杯目は意外と控え目な優しい子たちなんです爆笑


食べ終わったらそれぞれ洗い物まで頑張りました100点

最後にお父さん、お母さんにお手紙を書いて感謝の気持ちを綴りました流れ星


いつも美味しいお弁当をありがとうございますルンルン




   合格 toiro戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー