こんにちはtoiro本郷台ですチューリップ

6月17日のプログラムはtoiroのお店屋さんクッキー

金額が書かれているそれぞれのカゴから、今日のおやつを選んでいきます♪

予算は100円以内!さっそく買い物スタートおねがい
子どもたちとあらかじめ作っておいた
折り紙のお財布財布
おやつを入れる袋🛍を持って準備完了グッ
今日のお菓子は何があるかなぁ??
お買い物が楽しみだね爆笑

みんなしっかり列に並んで順番を待ちますキラキラ
おやつの買い物が終わった子から
店員さんになりきって
へ~い!いらっしゃいニヤリ
元気な声が飛びかっていましたOK
やったね爆笑
今日のおやつゲット🍭

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星

  • 公式#小学生
  • 公式#中学生
  • #放課後デイサービス
  • #港南台
  • #送迎あり
  • #本郷台
  • #栄区
  • #
  • おやつ
  • #プログラム